繋がり



スポンサーリンク

スピーチェの由佳です。

12月に入り、寒さがぐっと増して来ましたね。

地元秋田はもう雪❄️

12月に入り私の願いがどんどん叶っています(o^^o)

というのも、引き寄せの法則を知り、少しずつ取り入れ日々のワクワクを大切する様になってからです。

やりたかったお寺でコンサートをさせて頂き、

そして、次の日は香川県高松にて、素敵すぎる空間でコンサートさせて頂き、とろけそうな夜を過ごし、

次の日は、念願の直島へ行けました!

直島は前日まで予定になかったんです。パーティーで色んな方とお話してる時に高松と直島が近い事を知りました。笑

誘って貰わなければこれは叶わなかった事で、人と人との繋がりに感謝しかないです。

先ずはお寺のコンサート。

お釈迦様のお覚りの日という、大変有難い日に演奏させて頂きました。

金八先生の駅♪

お寺にグランドピアノ。墨田区にある多聞寺にて。毎年このようなイベントを日本フィルハーモニー協力で開催されているそうです。

 

メゾソプラノの直子ちゃんと。

お昼に頂いたお弁当がかなり美味しかったです。神田明神下「みやび」

そして

次の日は香川県高松市へ。

先ずは高松空港で、讃岐うどんを食す。

高松でのコンサートは

ほんとーーに素晴らしすぎる空間に

イタリアの高級車マセラッティを始め、ドットール・ヴラニエスなど…沢山の高級なものたちが展示されている中での

プレミアムコンサートとして普段から仲良くさせて頂いているソプラノの内野さゆりさんと演奏させて頂きました。

オーナーさん始め、沢山の方とお話し最高な一夜でした。

お写真は載せる事が出来ないのが残念ですが。

素敵な満月の夜に感謝。

直島のお話は、次の記事に♪

ありがとうございました!!

スポンサーリンク