CONCERT Vol.6 終演



スポンサーリンク

フルートのけいこです。

6/23(金)スピーチェの第6回コンサートが無事終演致しました。

応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

オールクラシックのコンサートは久々でした。やっぱり私はクラシック緊張する〜(>人<;)でも3人での演奏はやっぱりとっても楽しかったです。

今回のプログラムは…

1.シューベルトのメロディによる二重奏曲 op.67  / ケーラー

2.私を泣かせてください / ヘンデル

3.歌の翼による幻想曲 / シュテックメスト

4.前奏曲 作品32-5 / ラフマニノフ

前奏曲15番『雨だれ』/ ショパン

(ピアノソロ)

5.後悔と決心 / ショッカー

(フルートソロ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

6.ショパンのメロディによる二重奏曲

op.68 / ケーラー

7.カノン / パッヘルベル

8.アヴェマリア / カッチーニ

9.タンゴの歴史より『酒場1900』/ ピアソラ

(フルートソロ)

10.アンダンテとランド / ドップラー

 

今回は以前お客様からリクエストのあった『カノン』を3人で演奏しました。喜んでくださった方もいらしてよかったです。わたしたちもそれを感じながら演奏できて楽しかったです。

ぜひまたみなさま、リクエストください!

そして私たち3人ともコンサート終演後の楽屋、楽しかったぁと声を揃えて。正直反省点は多々あるけれど、やはり3人で演奏してバチっとハマった時の快感、高揚感。3人でできることの幸福感。やっぱり演奏やめられないのってコレですね。

今回も沢山の差し入れ、お花などのお心遣いくださった皆様、本当にありがとうございました。

これからも演奏し続けたいとおもいます、スピーチェ デラ ムジカ をよろしくお願いします ♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク