spice アロマに包まれた演奏会



スポンサーリンク



spiceのけいこです。

久々の投稿です。

そして、私が大阪から戻って、ようやくspiceとしても活動再開です。

 

8/19(月)新宿グラムシュタインさんでアロマ音楽会というイベントに出演しました。実はこのイベント、当初は梅雨の時期に行われる予定でしたが、出演者の兼ね合いでこの日になりました。よって、イベントテーマは雨でした。 アロマデザイナーの島津美加さんによるアロマ空間演出の中、4組のアーティストが雨をイメージした曲を演奏するという企画でした。私たちにとっても初めての試みでした。香りフェチの私としては本当に幸せな企画で……(*´∀`*)

 

香りのイメージ

雨がしっとり降る森、そして清楚な少女をイメージし、温かく純粋な愛を表現した香りブレンド。

 

レシピ

青みかん、クラリセージ、ミント、タイム、シダーウッド、ラベンダー…etc.14種の精油による森に香る柑橘系。

 

spice 曲リスト

♪イベール  二つの間奏曲

砂漠の中のオアシスのイメージ

 

♪ディアハンターよりカヴァティーナ

雨の日にお部屋で聴きたいイメージ

 

♪クーラウ 三重奏曲より第二楽章

清楚な少女をイメージ

 

♪チャップリン シネマメドレー

それぞれの雨や景色を想像していただければ、、と。

 

ステキな香りに包まれて、とても気持ちよく演奏させて頂きました。そして、やっぱり3人での演奏は本当に楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .

 

生演奏することでの視覚、聴覚、香りによる嗅覚、お酒を飲みながら味覚を使った演奏会。少しでもお客様に癒しをかんじて頂けたのたら嬉しいです。また私たちの演奏会でもアロマ演出できたらなと思います。

 

ご来場くださったお客様、アロマ演出してくださった島津さん、企画を下さった浅川さん、素敵なお写真撮ってくださった山吹さん、他出演者、スタッフの皆様、ありがとうございました。

そしてこの場をかりて、またspice再開できたことにゆかとにぺに感謝…(〃ω〃)

 

 

 

 

 

スポンサーリンク